人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。

イカルは、よく見かけますが、コイカル子ちゃんがいるというので、早速行ってきました。
イカルより少し小さくて、クチバシは橙色で、先端が黒いです。

落ち葉の下の種子を食べていました。
イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。_d0148902_1526636.jpg
イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。_d0148902_1527183.jpg
イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。_d0148902_15265040.jpg
イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。_d0148902_15263055.jpg

お腹の横に白い点が二つ、少し黄色がコイカルです。
こちらはイカル、木のむろに溜まった水を飲んでいます。
イカルの群れにコイカルが1羽突っつかれながら餌を食べていました。_d0148902_1530133.jpg

よく食べますね。お腹がパンパンになるまで食べていました。
by auroraborealisk | 2015-03-29 15:31 |

by auroraborealisk