ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月になると楽しみなのが年賀状。
年末も結構楽しみながら年賀状を書いてる私!

絵手紙を始めて手紙のやり取りが凄く楽しみになりました。
最近は写真も始めたので、それも年賀状にするのが楽しみになりました。

書かなければ?という事ではないのですが、勝手にかいています。150通も!
来年からは少し減らして整理しよう!なんて思うのですが、又、書いてしまう。
下さった方にはお礼もかねて、近況も知りたいし、こちらの情報も知らせなければ。

そこで、頂いた、今年の年賀状の名文句!
☆ハッシャオーライ 夢のひろがる世界へあなたと 
            絵手紙の大先生
☆今年はオイラの牛力車でのんびり旅行でもいかがかモオ? 
            若きイラストレーターのムリキちゃん  
☆老年だって大使を 抱いたっていいんじゃない
       希望の花をいっぱい咲かせよう
            絵手紙の先輩
☆仕事が減って、自由が増え、楽しい日々をおくっております。
       不景気は最良のエコですね。
            アメリカで知り合った飛行機の友達、エンジニア
by auroraborealisk | 2009-01-03 11:31 | 行事event | Trackback | Comments(0)
1日の富士山です。
今年もよろしく!
さわやかなお正月を迎えられた事と思います。

元気で、仲良く過ごせられたらとおもっています。新しい事、今までの趣味を充実出来るように!

すばらしいオーロラに出会えるように!
祈ります。
d0148902_1055360.jpg

by auroraborealisk | 2009-01-02 10:06 | 行事event | Trackback | Comments(0)