ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

カテゴリ:撮影会( 2 )

7/18日光白根山に行きました。あいにくの雨、撮影を始めると、土砂降りでした。
まあ、こんな日も撮影にいいかな!
d0148902_20422363.jpg


コマクサは、ロープウェイを下りるとすぐ沢山咲いていました。
自然のものではないですね。大雪山のものと比べると、お花がとても小さいです。

d0148902_20441256.jpg


d0148902_20443619.jpg


d0148902_20451142.jpg


d0148902_20445640.jpg


男性90歳の人が参加していました。歩くのもしっかりしてて、頭も冴えてる。明日も写真のツアーで出かけるそうです。

こんにゃく畑をあまり見た事がなかったので、印象的でした。
by auroraborealisk | 2014-07-20 20:49 | 撮影会 | Trackback | Comments(0)
11月21日、高尾山に紅葉狩りに行きました。
高尾山は初めてなので、詳しいカメラ仲間に案内してもらいました。

高尾山口に着くともうこんなに綺麗な紅葉!
d0148902_21421745.jpg

相模湾も輝いていました。
d0148902_21432345.jpg


まずは天狗焼きをいただく。中に豆が入っていてとてもおいしい。
d0148902_2145351.jpg


d0148902_21452522.jpg


d0148902_2146315.jpg


d0148902_2146365.jpg


頂上から見た富士山は空気も澄んでいて、とても綺麗。
d0148902_21491279.jpg


スカイツリーも見えました。
d0148902_21512136.jpg


高尾山口では、大正琴の演奏がとてもいい気分にさせてくれました。


帰りは、高幡不動へ、ここは、日曜日くらいが綺麗な見頃になるでしょうね。
d0148902_2154925.jpg

by auroraborealisk | 2012-11-23 21:56 | 撮影会 | Trackback | Comments(2)