ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

カテゴリ:その他( 4 )

11/22(金)BS,TBS
『地球絶景紀行』PM21時を見て下さい。

http://www.bs-tbs.co.jp/zekkei/

イエローナイフの秋のオーロラが、放映されます。

9月にイエローナイフにオーロラ撮影に行ったとき、そのデイレクターさんと知り合いになりました。
夜中から、夜明け迄のオーロラを、撮影していたとき、隣で撮影していた方が、愛媛県出身の、デイレクター小田大河さんでした。
すばらしい映像が出来上がったとのこと。

皆さん是非見て下さいね。
by auroraborealisk | 2013-11-17 21:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
昨日の銀座、

オーッ!
びっくり、マネキンが動いてる〜!

d0148902_19262362.jpg


FURLAバッグのお店です。

カメラに向かってニコッ!

d0148902_19423160.jpg

by auroraborealisk | 2013-03-03 19:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
d0148902_21143656.jpg


今日は2011,11,11

今日、新宿でロマンスカーの特急券を買った
あらなんで、11の数がおおいの?

いつもは、窓際を取るのに、今日は、展望車を。
乗るとき、気がついたら、なんと、11がイ〜っパイある。わ〜ラッキイ〜〜〜

何も考えず取った車両が11号車、11Cですって!何かいいことがあるのかしら?

こんなことでもうれしく思えるのですね。
by auroraborealisk | 2011-11-11 21:22 | その他 | Trackback | Comments(8)
お正月も3日になりました。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


d0148902_10112850.jpg

本年も楽しく旅を続け、撮影していこうと思っております。
by auroraborealisk | 2011-01-03 10:14 | その他 | Trackback | Comments(0)