ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

カテゴリ:動物animal( 3 )

10/26愛媛県、宇和島市で闘牛がありましたので、見に行きました。

黒牛、大きい!筋肉質!

d0148902_19355497.jpg


相撲の番付表があり、横綱もいるのですね。
d0148902_19473786.jpg


d0148902_19403521.jpg




牛と牛を角を突き合わせて、押し合って、逃げた方が負けです。

すごい迫力です。ぶつかり合うときの音もすごいです、闘牛士の方が、牛のおなかをたたいて士気を揚げて、耳の横を押して、前に出るようにしていました。最初から、牛だけで、戦わせているものもいました。
長い戦いは、20分近く、勝負が決まらなくて、牛の息づかいが聞こえて来て、熱戦でした。

香港からも若い男の子が1人で、2日間だけ、この闘牛を撮影するために来ていました。
by auroraborealisk | 2014-11-03 19:41 | 動物animal | Trackback | Comments(3)
昨日撮影会で、馬事公苑に行きました。

初めて行った、馬事公苑、へ〜ッ!こんな公苑があったのだ〜
東京はいろんな所があるな〜
千歳船橋から、渋谷行きのバスに乗って15分くらい、農大前で下車。入場料無料。

桜は1部咲きくらいかな!
フリーマーケットなど、のんびりやっていた。

馬の障害物?の練習や、検定のようなものをしていて、初めてなので、結構面白かった。
動物園より、こういう所の方が好きですね。

d0148902_14105718.jpg

d0148902_1412614.jpg

この人は相当のベテランのようである。
こんな風に馬に乗れたら、気持ちいいだろうなあ。
乗馬を習いたくなった。
d0148902_14141959.jpg


ポニーとかけっこ
d0148902_1415255.jpg
d0148902_14154919.jpg

by auroraborealisk | 2010-03-29 14:16 | 動物animal | Trackback | Comments(6)
温泉につかって気持ち良さそうにしているおさるさん達を、撮影してきました。

こんなに近くでおさるさんを見るのも初めてでしたし、おとなしいおさるさん達、かわいかったです。
d0148902_2136454.jpg

お猿さんも温泉に入ると、気持ち良さそうにしています。
冬毛がモッッコリとして、その上に雪が少しだけど、かぶさって居ました。
顔が小さい! 手足もじっくり、見てきました。夫婦、仲良く、親子でも仲良く、30cmくらい近づいても、おこらないし、私が抱いていた猿のイメージとは全然違っていました。
d0148902_21434237.jpg
d0148902_21452472.jpg
d0148902_2146373.jpg
d0148902_2147237.jpg

手足には指紋もありました。
爪は黒いマニキュアを塗っているようでした。
私が動物の事をよくしらないのよねえ。
d0148902_21494133.jpg
d0148902_21502424.jpg

オ〜!!!いい雰囲気!寄り添っちゃって!
d0148902_21514854.jpg

by auroraborealisk | 2010-01-22 21:51 | 動物animal | Trackback | Comments(6)