ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

ヤマユリ

今日は、久しぶりに秦野にある弘法山、権現山にヤマユリをみに行きました。
ピークは過ぎていましたが、ヤマユリが綺麗に咲いていました。
清楚で豪華、百合の中でも一番好きですね。

d0148902_2112245.jpg


朝日にあたってとても綺麗です。

d0148902_21132277.jpg


d0148902_21135191.jpg


d0148902_21141020.jpg


蜂さんも忙しいですね。

d0148902_21142949.jpg

by auroraborealisk | 2016-07-24 21:15 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/23329388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken.g at 2016-07-26 08:06 x
おはようございます^ ^
久々の投稿ですね〜
ヤマユリnice(^-^)/
水場は行かなかったですか?
Commented by auroraborealisk at 2016-09-05 18:55
kenさん、コメントにきずかなくてごめんなさい。
7月は忙しい日を過ごしていました。今の権現山は、あまり良くないようです。ツツドリやサンショウクイの噂もありますが、今日現在いないかもしれないです。平塚田んぼはタマシギ、チュウシャクシギ、成果たしぎ、タカブシギ、ケリですね。タマシギがかわいいです。