ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

トラツグミがダンスをしています。

毎日数時間出てきてはトラツグミが色々なパフォーマンスを見せてくれます。
私が行った時も1時間以上ダンスをしてくれました。
疲れないのかしら、何かの病気かなあなんて心配する人もいましたが、
笑っちゃうほど楽しかったです。こちらを見ながら休みなくダンス、ダンス!

d0148902_22195820.jpg
d0148902_22204758.jpg
d0148902_22203188.jpg
d0148902_22202185.jpg
d0148902_2220929.jpg


踊り終えると、木の幹の向こうにス〜ッといなくなりました。
拍手してあげればよかったわ。
by auroraborealisk | 2016-02-11 22:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/22871176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidewalker999 at 2016-02-11 22:48
こんばんわ
早速訪問いたしましたよ!
こちらでもよろしくお願いいたしますよ。
Commented by auroraborealisk at 2016-02-12 23:22
のんびり行こうよ人生さん
宜しくお願いします。ミサゴ楽しみにしています。