ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

コチドリ、雛が遊んでいます。

畑の何も植えてないところにコチドリの雛が3羽いました。

親に見守られてよく歩く、小走りにちょこちょこ歩いては、止まり、また小走りに歩きます。
早い早い、カメラに収まらないほど早いです。
時々ストレッチしています。

d0148902_2195257.jpg


まだ、白い毛がのこっています。
1週間ほど前は全身真っ白だったそうです。
親は16 cmなので、10cmくらいしかないのでしょうね。

d0148902_219352.jpg


d0148902_21104461.jpg


d0148902_211188.jpg


d0148902_21114998.jpg


d0148902_21112933.jpg


d0148902_21123599.jpg


写真を撮った日の前日には4羽いたそうですが、今日は3羽しかいません。

近くまで来てくれましたが、人が多くなると、親が出てきて鳴いて雛を呼び寄せているようです。
本当にかわいいですよ。
by auroraborealisk | 2015-07-01 21:14 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/21918564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。