ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

かわガラスの幼鳥

4/11
お昼頃に雨が止んで、日が差してきたので、急いでかわガラスのお母さんが幼鳥に給餌してるところを見たくて渓谷に行ってきました。

いました。いました。1羽だけ。遊んでいました。もう滝の上まで途中途中岩につかまりながらも飛んでいけますね。

d0148902_6473156.jpg


d0148902_6495693.jpg


お母さんが餌をくわえてくると、羽をばたつかせます。

d0148902_6565045.jpg


子供は羽にたくさんの油が付いてるのでしょうか、羽に水玉のようになって付いています。溺れないためでしょうか?

d0148902_6591757.jpg


d0148902_6584811.jpg


なんども餌を食べさせていました。よく食べます。元気に育って欲しいですね。
by auroraborealisk | 2015-04-13 07:02 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/21706280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。