ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

北極海、北極熊

2014/9/17~30まで、アラスカに行ってきました。
目的は、北極熊を見に行くため。
現地ツアー9/21−25に参加するため、前後余裕を持って行きました。

見る事ができました。

d0148902_9593960.jpg


d0148902_9595586.jpg


書きたい事いっぱいです。また後日
by auroraborealisk | 2014-10-10 10:01 | アラスカ北極海ポーラーベア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/21194326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasmin_photo at 2014-10-10 19:23
会えたのですね。

素晴らしい♪

続き、楽しみです☆
Commented by chisato at 2014-10-10 19:31 x
kyo~ さんお帰りなさい!

ご無事でなによりです。。。

ホッキョクグマ、逢えましたね♪
最初は家族でしょうか?子供といっても大きいですね。
でもほのぼのします。
 
2枚目の熊もかなりの大きさのようですが・・・

続きを楽しみにしていますね!
Commented by auroraborealisk at 2014-10-10 20:51
jasminさん

今回の旅行は、今までで、一番楽しかったですね。景色もいいし、オーロラも熊も、人も言う事なかったです。
Commented by auroraborealisk at 2014-10-10 20:53
chisatoさん

多分、まだ子供ですね。最初はお母さんと、子供2匹です。
沢山写真を出しますので、見てね。