ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

イエローナイフにいます。

4/4-4/15まで、イエローナイフにいます。
d0148902_92697.jpg

夜遅くに着いたので空港で防寒服に着替え、雪景色の湖の上で撮影。すぐ、オーロラがでてきました。
徐々に動き出し、4/4のオーロラは、まずまずでした。
着いてすぐでしたので、防寒服の下にきるものも、万全ではなかったのでー17度しかなかったのですが、風があり、寒かったー。
by auroraborealisk | 2014-04-05 18:05 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/20546434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フルサカ at 2014-04-07 08:18 x
行きの飛行機でお会いしたフルサカです。
覚えておいででしょうか、、、?

飛行機の中でお約束した時間にお会いできると思っていたのですが、すれ違ってしまったかもしれませんね、残念です。。お会いして色々とお話を聞きたかったです!

以前のブログも拝見させていただきました。
写真展も開催されているんですね!
もし次の機会があれば是非伺いたいです。

私は本日のオーロラ観賞後、早朝の飛行機で日本に戻ってしまいますが、kyoさんが今回の旅で素敵なオーロラに出会えることを祈っております。

またいつの日かお会いできたらうれしいです。
それでは次のブログの更新と、今回のお写真のアップを楽しみにしております。
Commented by auroraborealisk at 2014-04-08 09:36
フルサカさん、お会い出来てよかったです。あの後素晴らしいオーロラに出会えてよかったですね。3日間の滞在で違うタイプのオーロラを観られたあなたは、ラッキーガールですね。