ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

(5)イエローナイフ、秋のオーロラ、9/11-12

今回のオーロラは、どの日も良かったですけど、9/11-12にかけては、4時間出っぱなしのすばらしいオーロラでした。
ただ、風が強く突風が吹く時もあり、三脚をずっと押さえての撮影でした。
もう1台のカメラは、低くしていたにもかかわらず、突風で倒れたので、この日は1台のカメラで撮影。

d0148902_21461048.jpg
d0148902_21455548.jpg
d0148902_21453329.jpg
d0148902_21452727.jpg
d0148902_2145250.jpg
d0148902_21445569.jpg
d0148902_21442773.jpg
d0148902_2144750.jpg
d0148902_21433484.jpg


すばらしい真上のオーロラは、見とれていました。

月が出てれば、申し分なかったのですが、思いっきりオーロラを見られたので、気持ちがス〜〜〜ッキリして、12日の早朝カルガリーから帰ってきました。
by auroraborealisk | 2013-10-10 21:49 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/19799207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。