ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

写真展、終わりました。

先日は、猛暑の中、写真展にお越し下さり、ありがとうございました。
EIZOの看板、DMを見て立ち寄って下さった方、オーロラの仲間、写真のお友達、高校の同窓生、仕事関係の方、趣味の友人、旅先で出会った方、30年ぶり、10年ぶりに、元気に会えました。
来られないからと友人に連絡して下さったり、ありがとうございました。
今年はオーロラの当たり年、あと少し、オーロラ撮影を続けようかなと思っています。
d0148902_20594639.jpg

by auroraborealisk | 2013-08-16 21:01 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/19476840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasmin_photo at 2013-08-16 22:48
こんばんは。

写真展 お疲れさまでした。
美しいオーロラのお写真、たくさん見せて下さって ありがとうございました♪
いろいろお話し聞きながら、やっぱりkyo~さんのパワーってすごいな〜って思いました。
まだまだ オーロラ写真見せて頂きたいので
写真撮り続けてくださ〜い!!!
Commented by auroraborealisk at 2013-08-17 21:03
jasminさん
こんばんは〜

オーロラがでてる年には、行きたいと思いますが、次のオーロラのピークには、カメラが持てるかと心配です。
とりあえず、今年は行くつもりです。
行ってみたい所は、まだ、まだありますので、体力、気力、お金を貯めとかなきゃね。
Commented by sakura at 2013-08-21 11:07 x
盛会だったようでよかったですね。猛暑の中、立ち寄って見られた方も ひととき暑さを忘れられたのではないでしょうか。写真から素晴らしさが伝わってきました。モニター3台でのスライドショーなんて見たかったです。今年はまだまだお出かけのようですが、一応聞いてみます。10月18日はどこですか。私が東京にいる日なので・・・・・。
Commented by auroraborealisk at 2013-08-21 14:28
sakuraさん
私は、10/18は愛媛県にいます。
10日過ぎから、田舎の石鎚山に、登り、こちらの友人と西条祭り、新居浜祭りを見て、叔母の所に少しいて、帰りに、広島や鳥取によるかもしれません。
何日まで、日本におられるのですか?
オーロラが落ち着いたら、NZにもいきたいな〜