ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

EIZOガレリア銀座でのオーロラ写真展の様子です

EIZOガレリア銀座、2階のギャラリーで、オーロラ写真展を開催しています。
EIZOは、モニターの会社で、2階には、ギャラリーと、2部屋の講習会場があります。
セミナーでは、デジタルカメラユーザーのための液晶モニター活用、カラーマッチングの基礎知識他、わかりやすく、説明してくれます。
早速、ちゃっかりと無料の講義を、受けました。キャリブレーションの講義でした。
私の仕事もデジタル撮影の時は、EIZOのモニターを使っています。

写真展ですが、階段の踊り場に、全紙3枚飾っています。
d0148902_21521157.jpg


2階が、ギャラリーです。

d0148902_2153014.jpg

14枚のオーロラ写真を飾っています。

EIZOのモニター3台で、スライドショーをしています。
オーロラ2台、オーロラ100枚くらいずつと
アラスカ、カトマイ半島の、グリズリーの写真を、100枚くらい流しています。

d0148902_220524.jpg


d0148902_2204391.jpg


フォトブックを作ってみました。

d0148902_2222428.jpg

d0148902_22225231.jpg

これはなかなかいいですねえ。
キタムラカメラで作ったのですが、左の本は、1時間でできるのですよ。
右は、表紙も固い紙で、中の紙もしっかりしてて、外注するのですが、とてもいい仕上がりです。

皆さん是非来て下さい。

待ってますね。水、金、土の2時から5時迄いますが、連絡して下されば、その時間に行きますね。
ちょっと遠いので、火曜日と、木曜日は休んでいますが、連絡して下されば、行きます。
EIZOさんに連絡して下されば、私に知らせてくれます。
EIZOtel 03-3547-7718
by auroraborealisk | 2013-08-01 22:05 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/19387833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-15 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auroraborealisk at 2013-08-16 16:26
ユキさん
ありがとうございます。
沢山の方が来てくれました。
ユキさんにも会いたかったのですが。
最後の日は、銀座で、飲んでました〜。