ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

残り柿と青木湖の夕景

長野、白馬周辺の残り柿の撮影に行きましたが、
新潟、富山県は大雪なのになんと白馬には、畑に少し雪が残っている程度でした。

残り柿にも雪など全然積もってなくて、柿がしわがれていました。
もうすぐ干し柿になるのじゃないかしら!

d0148902_2031587.jpg


夕方、青木湖へ、
青木湖の夕日は、赤く焼けないそうです。
でも綺麗でした。

d0148902_2051288.jpg


丁度、1時間に1本の電車が通過しました。

d0148902_206481.jpg


冬のきりっとした雰囲気が好きですねえ.
by auroraborealisk | 2012-12-30 20:06 | 自然 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/17534544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu at 2012-12-31 21:28 x
kyo~さん、こんばんは~
今年も残り数時間になりましたね。
kyo~さん、残り柿の撮影に行かれたんですね。
私も一度行きたいと思いながら中々行けません・・・
今年は大雪なのに、長野はあまり降っていなかったんですね。。。
思うようにいかないですね
青木湖の夕陽、しっとりとして良いですね。

また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。