ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

シラー.ペルビアナ

5月の庭は、にぎやかですね。お花が咲き乱れています。

シラー.ペルビアナ
d0148902_19101083.jpg

ずいぶん前に植えたのですが、絶えていました。
又復活しました。きれいです。ブルースターですね。
d0148902_19115548.jpg

球根類は、一度絶えるのですが、10年位経って又、出てくる物も多いです。
百合も5年程前から、又咲き出しました。
植物の生命力ってすごいですね。

津波の被害があった場所でも水仙が咲いたり、桜が咲いたりしてますよね。
by auroraborealisk | 2011-05-06 19:15 | 花鳥bird.flower | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/13525192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu at 2011-05-10 19:59 x
こんばんは~
シラー.ペルビアナ色合いも綺麗で可愛いお花ですね♪
紫がかったブルー素敵な色ですね。形も可愛いです。
10年ぶりくらいに出てくるってすごいですね・・
ほんとに植物の生命力はすごいね。
Commented by auroraborealisk at 2011-05-10 20:25
miuさん

こんばんは〜
お花は、どれを見ても心和みますね。
絶えてたと思っていた花が咲くと、よけいうれしいです。