ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

流れ星に願いを!

きれいな大きなゆっくり流れる、流れ星でした。
このようにはっきり、流星が写るのは珍しい。オーロラも薄いがきれい!
d0148902_10281717.jpg

この夜は、星が沢山流れました。
d0148902_10364335.jpg

左の木の上にうっすらと写っています。

d0148902_103725.jpg

天上のオーロラと、飛行機です。
d0148902_10375997.jpg

グレートスレーブ湖畔
林の中の屋根の上の白い線が飛行機の軌跡
by auroraborealisk | 2011-04-06 10:41 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/13323052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chisatosan-cocoro at 2011-04-07 14:30
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいましたねm(_ _)m

凄いオーロラの写真!流れ星まで!!!
心がすっきりと洗わるかんじがします。
また感激して泣いてしまいそうです♪
素敵な写真、観ることが出来ました、ありがとうございます!
Commented by auroraborealisk at 2011-04-07 19:36
Chisatosan-cocoroさん

オーロラ見て泣きそうになりますよね?
私は初めて見たときは、竜の様に空を駆け巡るオーロラだったので、必死で撮影して、興奮して汗びっしょりかきました。
2度目のときはあまりの美しさに、鳥肌が立ちました。
今回は、ちょっともの足らなかったですが、撮影するときは楽しくて仕方がなかったです。
まだ写真ありますので、載せますから見てくださいね。