ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

全日本写真連盟、東京都本部、西東京支部、第10回写真展

2010年2月7日(日)〜14日(日)※9日は休館日
   午前10時〜午後5時(初日12時より最終日4時迄)
会場:海老名市民ギャラリー 第一展示室
    
所属している写真クラブの写真展があります。
私は、まだまだですが、皆さん、写真歴が永くすばらしい写真が展示されます。

お近くに来られましたら、ぜひ見てください。
私は10日(水)午後1:30から会場に居ます。

展示した写真です。

d0148902_22394688.jpg

モデルは、秦野に住んでいるおもろいフクロウ君です。

テーマの光と陰の写真です。
アメリカのアンテロープキャニオンに正午頃の光が差し込んで、中に舞っている砂が白い滝のように見えた所を撮りました。光と砂の競演です。
d0148902_1252017.jpg

by auroraborealisk | 2010-02-06 20:03 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/10742692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu at 2010-02-11 21:53 x
kyo~さん、こんばんは~
写真展おめでとうございます!
昨日、都合がついたら行きたいなって思っていましたが、
残念ながら行けなくて・・

ふくろう君、大胆な切り取り面白いですね♪
Commented by auroraborealisk at 2010-02-11 22:18
miuさん、こんばんは〜
ありがとうございます。気にしないで下さいね〜。

フクロウ君は、もう少し下を切り取っています。
もう1枚写真を追加しました。アンテロープです。
後1枚は神輿の獅子の目を写したものです。フクロウと獅子は目が狙いめで、アンテロープは、テーマの光と陰の写真です。
皆さんなかなかの写真で、すばらしいものがあります。
ちょっとキャノンとは傾向が違いますね。教えられる事が多いです。
Commented by wendy at 2010-02-13 21:33 x
こんばんは!
アンテロープキャニオンの写真は本当に素晴らしいです。苦労して行かれた甲斐がありますね。
フクロウ君もスゴイ、スゴイ!
さすがkyo~さん。精力的に写真を撮っていらっしゃいますね。私も怠けないで撮りにいかないと・・・。
写真展はごめんなさい。今見たのでちょっと明日は無理かな~。
次回はぜひ教えてくださいね。
Commented by auroraborealisk at 2010-02-14 14:13
wendyさん
こんにちは〜

このクラブは、上手い!と、うならせる写真をとる方が、沢山居ます。
私は、今迄何をしていたのだろう?と思ってしまいます。
写真をとってただけかなあ?ただ、撮るだけじゃあ、だめなのよねえ。撮り方を考えて撮らなきゃ〜!
今から搬出しに行きます。