ブログトップ | ログイン

kyo~my life

auroraniji.exblog.jp

懲りずにオーロラを求めて、カナダ、アラスカに通っています。copyright (c)kyo~ my life all rights reserved

2007、アラスカ、(4)アイスミュージアムのベッド

アイスミュージアムのベッド、トイレ、その他の芸術作品です。
d0148902_2118338.jpg

ベッドは枕の部分しかうつってません。でも実際に泊まった方もほんの少し居られるみたいで、寒くないそうです。
d0148902_21195237.jpg

このトイレは使う気がしないですね!
d0148902_21205970.jpg

沢山のオブジェがきれいにライトアップされています。
クリスマスツリーもありました。
d0148902_2122166.jpg

このお酒、アップルなんとかだったかなあ?相当きつかったですけど、皆で盛り上がりました。
グラスはお土産にくれるのですが、ビールを3倍程飲むと解けてなくなりました。
楽しい仲間が沢山できて、土曜日には、『宇宙から見たオーロラ展』
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2010january/aurora...
で集まり久しぶりにおしゃべりします。
by auroraborealisk | 2010-01-19 21:27 | Aurora オーロラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://auroraniji.exblog.jp/tb/10680470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。